花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2014/11/11 初めての出張

11/11(火) 18:21 @ 東横イン(高松、中新町)

 

f:id:cayaanko:20170718003504j:plain

 

高松におります。

行きの飛行機で、上空から見た江ノ島がすごく不思議でした。

そして、初めての四国! とってもあったかい。私今、香川にいるんだなぁ。

出張楽しいな。初めて出張に行く朝、同期のみんながLINEで「かやちゃんいってらっしゃーい!」って言ってくれて嬉しかった♡

 

もう少ししたら、作業があるので○○センターに行きます。

 

今日は9:30〜19:50が休憩時間。

Hちゃんから「コアタイム丸無視ワロタw」って言われる。

 

とりあえず昨日のことだけ、書きます。高松に着いてからドタバタしてて色々あったのですが、とりあえず! Aさん!!

仕事後、2人で飲みに行って、帰りに怪しいお店でコーヒーを飲んできました! やばい!

それからなんか意識しちゃってとても土器土器してます! あれってデート!?

 

あ、そういえばこの日、Aさんに会うの10日ぶりなのでした。ミスドでの再会。

会うまでは「Aさんに久しぶりに会える〜♡」みたいなことは何も考えてなかったけど、実際に会うととっても緊張しましたわ…。

 

f:id:cayaanko:20170718014439j:plain

https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002865/dtlrvwlst/

 

この10日間たくさん電話して、夜9時頃に電話くれたのも感動した。そしてわたし彼の携帯に電話かけすぎた。主に日曜日だったし。

この一週間で25回電話かけてたよww 仕事でだけど、すみません…。

 

久々に会ったとき、「放ったらかしにしててすみませんでした!」って言われたけど、もともと「かやさんのこと放置します」って言ってたやん。そういう教育方針だったなら良いんじゃないの?

 

仕事の休憩時間、香川の夕日に感動しました。窓から、すごく三角な山(飯野山)と、すごく平坦な山(屋島)が見えるんだよ。

そういえば、飛行機から見た四国の風景も面白かった。

 

あ、作業中のAさん真剣でとってもかっこよかった。お客さん受け絶対良いね。

作業が終わった時、「よし! メシ行きましょう」って言われて、「お、おう…」ってかんじで行きました。「え、まじで?」みたいな。

ご飯を食べるところを探すのに苦戦したけど、色んなところを案内してくれて嬉しいな。高松はけっこうおしゃれな町です。出張っていいなあ…。

 

f:id:cayaanko:20170718003543j:plain

 

Aさんが考えてたお店がことごとく開いてなくて(笑)、適当に良さそうなお店へ入りました! 色んなお話ができて楽しかった♡

 

同期のMちゃんからLINEが来たので返信しようとしたら、携帯をAさんに乗っ取られたww

AさんとMちゃんの会話、面白すぎた。めっちゃ笑った。

 

f:id:cayaanko:20170718003644j:plain

 

「かやさんって大きいですよね〜」って言われたのかと思って「(°△°;)」となっていたら(大きいって言われるの好きじゃないので)、「おっとりしてる」の聞き間違いだった。そして「大きくないですよ」って言われたのが嬉しかった。

 

Sさんが天然だっていう話をしていたら、「かやさんも天然ですけどね」って言われたので、「私は天然じゃないですよ」って返したら「計算ですか!」って言われて笑いました。

でも、「天然」って言われたらどんなリアクションしたらいいの!?と、いつも疑問です。

 

最後、スマート会計(※女性がトイレに行ってる間に支払いしてくれること)してくれました!

デートみたい…! お料理もシェアしてたし。

 

f:id:cayaanko:20170718003616j:plain

 

そのあと、いかがわしいカフェへ(ここしか開いてるお店なかったの)。

そこで課題の修正してもらいました(;;)

眠くて死にそうでしたが、楽しかった。

あ〜出張楽しいな。明日からはHさんも参加します。

 

あ、もう仕事に行かなきゃ!

 

***

 

1:30

帰ってきました。2時になったら寝ます。6時までは寝られるよ〜♡

一人でぼーっとする時間を取るための日記です。出張とっても楽しいです。