花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2006/11/30 Good Bye Ben

木曜日、晴れ

昨日、ふゆみんちの犬のベン♂が死んだらしい…。

ベンが来て10年かな? ちっさい時、たくさんベンと遊んだなぁ。

10年でいろいろ変わったなぁ、あたしもふゆみも風景も。

ベン、昨日まではいたのに、変なかんじ。

ベンのためにピアノでレクイエム(ラクリモーサ)を捧げました。ばいばい、ベン。

 

今日は桔平とYちゃんと登校して、Sちゃんとふゆみと帰った。

①国語、②数学、③理科、④家庭科。

 

・給食/昼休み

Jesse McCartney 流した。 BUMP OF CHIKEN が流れた。

昼休みはポルノグラフィティの「m-CABI」を聴きながら過ごした。別に普通な日でした。

 

f:id:cayaanko:20170719033413j:plain

Amazon CAPTCHA

 

 

Kから「かや、CD」って言われて桔平の席に座った。Kの席の後ろね。

「はい、まだ録ってないんだけど」

「いいの? 録らなくて」

「あー。CDコピーしたから」

っていうやりとりしました♡

 

「m-CABI」の中で「ライン」「グラヴィティ」「横浜リリー」がお気に入り♡

じいとKがあっち向いてホイやってて、面白くて笑った♪ ほほえましい。

 

放課後、テストの結果が返ってた。187点、4位だった。びみょー。

Dから「数学40点行ったー?」って聞かれたので、口をはむって閉じてたら、となりにいたKに笑われた。

 

うわさ、うわさ…。MとYちゃん、SとDが別れそうらしいよ!

まあ、あたし関係ないけど!

 

f:id:cayaanko:20170723214944j:plain