花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2017/7/12 アフター5でタイ料理

f:id:cayaanko:20170718014828j:plain

(photo by あんず)


6:40 @ 自宅

おはようございます。

昨日オフィスを出たときに、あんずからLINEが来てて、自由が丘でご飯食べることになった♡

「クルン・サイアム」っていうタイ料理屋さん。パッタイがおいしかったなぁ。あとはタイ風プリン。


f:id:cayaanko:20170718064352j:plain


こうやって、仕事終わりに友達とご飯に行けるのって嬉しい。

前の会社じゃありえない。仮に早く終わっても、○○さんがいるし、友達の予定なんて無理だ…。

結局、前の会社にいる限り、仕事終わりにどこかに行くなんて無理だったんだな〜。

 

ちょっと久しぶりのあんずちゃん。

「彼氏と別れようと思ってる」って伝えたら「予想通り」って言われたのがなんか悔しいな。笑

あんずは、今気になってる同期とか、紹介された男の人とかと、一緒に遊んだりしてるんだって。

同期と仲良さそうでいいな。

 

あ〜江ノ島に行きたい。行こう。会社に…。

 

11:58 @ 会社近くのタリーズ

なんだか毎日楽しい気がする。ケンカしたりもするけど…。

今度先輩を誘ってランチに行きたいなぁ♡

 

昨日の、あんずのショートヘアかわいかった。大学3年生の時以来かなぁ。

あんずが近所に引っ越してくれて本当に嬉しい。

 

今日の午前中は、もうすぐ行事があるから、業者さんを呼んでデモをしてみたり、という仕事でした。

前の会社で一番最初に入ったプロジェクトと、ちょっと仕事内容が似てて懐かしかった。

 

18:32 @ 駅近くのタリーズ

18時になる前に会社出てきた。前の会社での生活が嘘みたいに毎日早い。まあその分朝も早いけどね。8時前に会社来てるし。

そのうち早く帰れるのが当たり前になって、きっと何も感じなくなるから、感謝の気持ちを忘れないようにしないといけない。

この状況は当たり前じゃないんだ! 神様ありがとう。

 

そういえば風邪も良くなりました。わたしタフだよな。

夢が叶う日って、当たり前のように来るんだな〜。

早く帰れて、彼氏がいて(一応)…。完璧じゃないですか。

次の願いを叶えよう。どんどんレベルの高い夢を叶えよう!