花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2010/9/3 韓国旅行のまとめ

韓国行ってきたよ♡

★2010/8/31

朝3時に起きて出発。東京モノレールに感動した。

なんか踊る大捜査線っぽいんだよ! レインボーブリッジに朝日がかかっててキレイだった。

行き当たりばったりでなんとか羽田に着いた。しまこ色々ありがとう♡

人生2回目の飛行機だった。景色よくてすごく楽しかった!

金埔空港でそにと待ち合わせして、電車とバスでそにの家まで行ったよ。

韓国の電車はいいね! 柵があって自殺できなさそうで。

バスは運転がひどいな…。

韓国1日目はすごく空気のにおいが気になってた。便所臭いというか…。

そにママが作ってくれたお昼ごはん、キンパおいしかった♡ 韓国風のりまきらしい。

そのあとそにの友達Wちゃんと合流して、昌徳宮! 日本人がいっぱいいた。

そして明洞に行ってご飯食べたよ。冷麺です。ネンミョン!

あと、仁寺洞っていうとこにも行ったんだ。クルタレっていうお菓子がおいしかった。

ポッキ?っていうカルメ焼きみたいなのもおいしかった。

明洞で化粧品を買いまくる。SKIN FOOD, ETUDE HOUSE がお気に入り。

そして Can More っていうお店でピンスを食べたよ!

超おいしかったし店内かわいいし好き♡ しかしトイレがショッキングだった。

そして弘大に行ってマッコリ飲みました。あたしはあんまり飲めなかった…。

帰って、そにの妹たちにお土産あげました。Nちゃん、Uちゃん、Yちゃん。そにのパパママすごく良い人。

夜はしまこと寝ました。足が痛くて起きた。

★2010/9/1

朝食のチャプチェ、おいしかった。

景福宮で、Y香とF子と合流したよ! そこでなんかの交替式を見た。

お昼は南山で。韓国の家庭料理を出してくれるところ。量がすごかった。

プルコギ、チヂミ、キンパがおいしかった♡

「かや食べるのゆっくり」って言われた。笑

そにのパパが支払ってくれた…(電話で)。ありがとうございます。

韓屋村で、みんなでチマチョゴリ着たりしたよ。楽しかった。

その後はまた明洞に行って、みんなでネイル。あたしはピンクにしました。

気持ちよくなって寝てしまった。

そういえば、明洞の街角で、変な人に「あなたはうちゅくしい」って言われ、F子に「良かったね〜」って言われて笑った。

また Can More に行って、パッピンス食べました♡ おいしすぎる。

夜食はソルロンタン。これもおいしかったああ!

この日も足が死んだ(^^)

★2010/9/2

この日の朝食もおいしかった。その後そにの家の近くのサーティワンに行ったよ。

そして、しまこと仁川空港に行って、マックでお昼ご飯を食べました。

プルコギバーガーっていうのがあったよ。おいしかった!

あ、その後またサーティワンに行ったんだ。この日は本当に食べた。

そして免税店♪

COACHのポーチをお母さんに。自分にはANNA SUIの鏡、SONOVIのお財布を買って満足♡

飛行機の中はまた、楽しかったなぁ…。機内食のお弁当もおいしかったし。

おいしい韓国料理たくさん食べたけど、やっぱり日本食ね。

成田からも無事に帰れた。乗り換えも楽だった。

そんなかんじで、すごく楽しかった♡ そして、すごく足が痛い。

韓国はちょっと臭かった。色々悪いところもあったけど、そこは書かない。

そして、成績が発表されました。

法学と、歴史を落としてました…。