花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2010/3/26 引っ越しの準備

f:id:cayaanko:20170718011014j:plain


今日は本当に長い日だった!

まず9時に家を出て歯医者。銀歯詰めてもらったよ。

「今年の夏はミス○○大学ですか」とか、口がうまい先生だった。

そして、午前の診療時間が終わる前に急いで××皮膚科へ!

 

そこで気になってた目元のポチポチ取ってもらったんだけど、超痛かった!

泣いたよ(;_;) 針刺されてぐりぐり! 痛すぎる…。

 

その後は妹を呼んで、駅ビルのスタバでごはん♡

シナモンロールおいしかった。ホワイトチョコモカもおいしかったね♡

初めて、姉妹でスタバ! 良かったなあの時間…。

 

いったんカラオケの予約をして、ヨドバシカメラでイヤホンを買ったよ(・∀・)

前に使ってたハート型のと同じだけど、ラインストーンがちょっと違うやつ。

気に入ってたの♡

 

そしてカラオケ一時間!

姉妹だから何も気にすることなく歌えたよ♡

今までずっと歌いたかったあゆとか、 Michael Jackson とか歌ったの。

マイケルメドレーが盛り上がりのピークで楽しかったな。

 

その後SとYに遭遇した!

二人も進路決まったみたいで良かった。久々に会えて嬉しかった♡

 

帰ってご飯を食べた後は、引っ越しの準備。

なんかすごく感慨深かった…。

きよみにもらった年賀状(1999年)、ふゆみにもらった年賀状(2000年)、懐かしすぎる…。

あとは恋のおまじないとか、懐かしいもらいものとか、全部もって行きたかったけど、そういうのは捨てよう。

 

でも、くうは持って行くの。くまのくう。

実は、受験勉強の時にテレパシーを送ったの!(怪しいね!)

「くう、応援しててね! そしたら東京に連れてくから!」って。


f:id:cayaanko:20170718011147j:plain

 

あと、赤ちゃんだった時にばあちゃん(母方)が買ってくれたガーネットの指輪、お母さんがチェーンを通してくれるって(・∀・)

その指輪、昔から、「かやが大人になったら渡すものなんだよー」って言われてたやつ。

「あたしもうそんな年なの!?」って、自分でもびっくりしたよ…

 

なんかほんとにしみじみ…。

お母さんと荷造りしてて悲しくなったよ。

明日には関東に行きます!

 

今日は実家で眠る最後の日なんですよ(・∀・)

すごく変なかんじだ!