花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2010/3/2 高校の卒業式

Hips Don't Lie (Shakira ft. Wyclef Jean)

 

f:id:cayaanko:20170719225638j:plain

 

昨日は卒業式でした(^0^)

生徒会長の答辞泣けた。式中ちょー泣けた…。

あんなに泣けるとは思わなかったよ!

 

まわり見たら「あれ? みんなあんまり泣いてないね…」ってかんじではずかしかった。

教室に戻ってからいろいろやりました。

友達といっぱい写真撮ったり、アルバムに一言書いてもらったり。

なんか青春だ(^^)

みんな大好きですよ。

 

終わってから元X組の6人でラウンドワンに行って遊んだ♡

ボーリングだよ! A花がうますぎる。

メンバーはれい、いとみ、ももか、C華、A花でした。

れいとは日曜日も遊んだの♡

 

この日はいろんな人に「○○大学おめでとう」って言ってもらったよ!

うーん、式中いろいろもやもや考えてたけど、あえてこの日記には書かないことにします(^0^)

たぶん後で見ると、「あれなんだっけ?」ってなるね。

 

途中ブランクがところどころあるけど、もうこの日記4年書いてることになるね… びっくりだよ!

『氷点』に書いてあったこと当たってるのかな? 目標は10年!

 

卒業しました。

なんか、あっという間だったね、高校生活。

卒業式は、校歌の時にぶわっと泣けた。校歌きれいすぎるだろー!