花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2010/4/1 大学に初登校

大学生になったので日記ファイル変えたよ!

 

昨日のことなんですが、中居くんの政治番組でヒットラーの暗殺についてやってました。

その中で出てきたシュタウフェン大佐(だっけ?)が、ザ・ドイツ軍人!ってかんじで面白かった。

戦争で左目、右手の指全部、左手の指2本をなくした人で、アイパッチつけてるの。

ジョジョシュトロハイム思い出した。

 

今日は大学のクラス分けテストだったよ。

あたしはF組で、教室に一番乗りだった。

友達できたの♡ Fちゃん(←なぜかメール送れない)、Aちゃん、他にもけっこう喋った♡

 

みんなちょーかわいいの!!

高校入って最初に思ったことと真逆だよ…。

あたしこんなとこでやってけるのか!

でも自分磨きする良い機会だよ。ミス○○目指しちゃおう!笑

 

しかし、みんな美人でおしゃれでモデルみたいだった。

自分に自信なくなってくる…。

しかもみんな東京とか神奈川出身だし、田舎者あたしだけ!

まあ、がんばります、いろいろ。

 

帰りにPARCOに寄ってった。

「『ダーリンは外国人』読みたい… 気になる♡」とか

「あそこのバームクーヘン食べたいな〜」とか

そんなことを考えてうちに帰ったら、おばさんがロールケーキ(あんこと栗)を用意しててびっくりした。お腹いっぱいだったから。ご飯抜けばよかった…。

 

その後は、なんか疲れたみたいですごく眠くなって寝てました。

あ、20時くらいにお父さんとお母さんが地元のお菓子持ってうちに来たの!

5日ぶりだあ〜(^^)

やっぱり、お母さんと会うと嬉しくなるとこあたり、あたし子供だな。

 

明日は入学式だよ! スーツ!

そういえば今日具合悪かった。頭痛腹痛…。最近なんなんだ?