花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2012/1/9 プレゼン準備(しつつ成人式を思い出す)

Now playing maNga.

今日は5時に起こされて、6時10分の新幹線で東京に戻ってきたよ。

お父さん、チケット買ってくれてありがとう…。

 

成人式の髪飾り、すごくかわいくってお気に入りなの♡

白いお花で清純なかんじ。2ピースになってて、シャラシャラしたものがついててかわいい。

 

そういえば、髪を結ってもらってる時、ついでにパッツンにしてもらった(笑)

ああかわいいかわいい♡ あの髪飾り付けてるだけで幸せ。

振り袖はわからんけど、髪飾りだけならまた付ける機会あるね!

 

まだ、昨日の成人式のこと考えてるよ。

本当に楽しかったし、印象深かった。

昨日で、中学の嫌な思い出全て浄化されたような気がする(笑)

嫌な思い出多かったけど、全部良い思い出だったような気もしてくる。

本当に、過去は今自分がどう感じているかによって変わるものなんだなぁと思いました。

 

まだまだ昨日のこと考えてる。

あたし、中学の時はもっと大人しくて自分に自信がなかったので、変わったんだなぁと思う。

男子ともあんまり堂々と話せなかったかな。

中学の友達もみんな変わったけど、たまにどうしてこうなったwという人もいたので、あたしはラッキーなんでしょう。

 

また中学のみんなに会いたいなぁ♪

Dから「今度東京で飲もうよ〜」ってマイミク申請が来たから、実現するといいな。

Yとかも誘って行きたい。

 

そして今日のこと。

新幹線の中で寝てました。

うちについて、化粧して、12時半まで家でパソコンかちかち、レジュメ作り。米文学のね。

13時から大学の図書館が開くと思って大学に行ったら、休館だったよ!

Sさんに会って、笑われた…。

 

結局タリーズで作業した。

集中して頑張ったら3時間でほとんどできた!

家で仕上げして、大体終わりかな。ちょっと短いけど、なんとかなった?

明日は他の教科のレポートやろう。

頑張った、あたしえらい。

明日も頑張る!

 

あ、そういえば東京のみんなは今日が成人式だったみたい。

ありがとう。