花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2012/1/8 成人式!

f:id:cayaanko:20170721073153j:plain

 

今日は成人式!

6:40くらいに起きて美容院に行ってメイクと髪をセットしてもらって、偶然S先生に会った!

娘さんが成人式なんだって。

 

着付けの会場ではA子に会ったよ!

成人式の会場へは誰とも何も約束せず、一人で行ったからちょっと不安だったけど、すぐにX組(高校)のみんなに会えたからよかった♡

 

そして! やっぱり中学のみんながね!

桔平を見つけたので呼んだら、「まわりの奴らみんな○○(中学)だよ」って言われてびっくりした。

みんな(特に男子)変わりすぎ!! 骨格から何から…。

Tはでっかくてヒゲ生やしてて、なんか落ち着いてた。

Dもでっかくて、鼻が長くなってた…。Yもなんかイケメン風に!

誰だかわからなくなってる人も数人いたし。NとかMとか…。

Y、Tはホストみたいになってた。

 

とにかく、懐かしくて楽しかった♡ 感動して泣くかと思った。

意外に(?)、あたしも驚かれた!

「誰だかわからなかった」とか「変わったなぁ」とか「かやはわかんねーわ」とか!

あたしそんなに変わったのかなぁ。ちょっと嬉しいなo(^-^)o

 

A(中学校の同級生)を女子トイレの前で見かけて話しかけたら、びっくりされた。

でも嬉しかったって言ってくれた…♡

最初、誰だかわかんなかったんだって。

「かやはちょんまげしてたのに、大人になったなぁ」って言われて嬉しかった。

 

久しぶりに中学の同級生たちと会えて、本当に良かった♡

相変わらずKがかっこいい。笑

会場内でそれぞれ座る場所が、中学時代のグループそのままで面白かった。

懐かしかったなぁ。

 

中学のみんなと超久々に会うのちょっと怖かったけど、全然心配する必要なかったね。

中学もあたしが所属する場所だったのだ…。

本当に感動した。

飲み会は行かなかったけど、夏休みに会えるのを楽しみにしてる♡

中学もやっぱり大好きだ。

 

そして、やっぱり実家にもう一泊するw

では、今日はおやすみ〜。

 

(写真は左から、かや、れい、さと、ゆりか)