花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2017/1/6 お互いに合意していれば、どんな行動も許されるのですか?

お昼に泣いた。

私の思考回路は人と違うと言われる。

作成した資料について途方もない修正がくる。

諦めて帰宅する。

 

TさんとちょっとVeloceでお話した。

久々に和やかに会話できた。

「かやちゃんは変わる気ない」って言われたけど、変わる!

 

色んな本を読んであの人との関係に悩んでたけど、なんかもういい。大好きだし。

…と思ってたら見つけた。

神との対話②』にこんな会話が。

 

「では、セクシュアリティについてお互いに合意していれば、どんな行動も許されるのですか?」

「それが人生の真実ではないかな?」