花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2010/4/2 大学の入学式

もう疲れたよ…(´・ω・`)

今日もめっちゃ早く来ちゃった。

英語レベル2だったよ。

入学式の列、前から3列目だった。

 

今日はスーツなの(^0^)

足ちょー短く見えるけどピンクのシャツ気に入ってるのよ♡

 

大学は、すっごい大きな○○さんの絵があって、巨大な校章があって、びっくりした。

いかにも○○大学です! みたいな。

でも「あたし○○大学に入ったんだぁ」って感動したよ。

 

学長の式辞おもしろかった。

卒業生の人たちすごい!

 

入学式でとなりの席の子と喋った!

あたしの周り、みんな内部進学の子だったの。

入学式の後はすっごく混雑してたね…。サークルの勧誘やば!

ちょっと怖かったし。どうしようかな…。

 

ガイダンスはFちゃんと一緒にいたよ。Aちゃんとも。

そう、友達できたの♡

 

それにしても疲れたよ。なかなか前に進めないし!

また明日がある〜…。もう疲れたんだよ! 足痛いし…。

 

お母さんたち帰っちゃったの、ちょっと寂しかったな(´・ω・`)

ああ、高校が恋しい…。わかんないことだらけだよ(泣)