花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2014/3/24 大学を卒業したよ

そそそ卒業してしまったよ…!

大好きな大好きな大好きな○○大学を卒業してしまったよ!

信じられない…。

 

卒業式泣いた。色んなこと考えて泣いた(;∀;)

入学式とか。誰も知り合いがいない入学式…。

高校から私以外誰も来てない。地元の知り合いいない。

そして、卒業式は知ってる人だらけだよ…。

 

入学式の私へ。

あなたは充実して幸せな4年間を過ごすよ。

頑張ったあなたに感謝する!

…学生証も回収されてしまって悲しいよう(;ω;)

 

久しぶりにみんなと××キャンパスに来て、1年生の時に戻ったみたいだった!

大好き××キャンパス。

 

朝4時に起きて□□駅で着付けして、すぐに××キャンパスへ!

あんずちゃん、めぐみちゃん、Bちゃんと一緒に来た♡

 

入学式を思い出す○○館…。

あー、もう一回一年生からやり直したいなあ。大好き○○大学。

 

でも大学生活って、私の人生の中で4年間しかないなんてびっくり。

私を形作ってるものの8割は大学で出来てる気がするのになぁ。

 

にゃおちゃん、K美ちゃん、ゼミ、Kサークルで写真撮った♡

もっと会いたかった人がいるのに残念。

でも、大事な時にはちゃんと会えるようになってるんだな。

ほんと、4年間の集大成みたいな日でした。

 

そして学位授与式、で終わり。

今日は一度話したことある人、なんか見たことある人がたくさん見れた日でした。

走馬灯のようだった。笑

 

大学生活で成せなかったことは、これから成せばいいことなのだ!

ああ大学大好き。神様ありがとう。私は幸せです…。

OB会入ろう。

 

ありがとう。何に感謝すればいいかわからない!

というか、何をすればいいかわからない!

そうだ、アルバム作ろう。