花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2014/3/31 学生最後の日

二子玉川の Soup Stock なう。

 

2014/3/30 (Sun)

とっても良い日だったー! 充実してた♡ 一日中眠かったけど。

そうです。4時に起きて、○○寺に瞑想に行って来たのです。

座禅会すごく良かった♡ また行こうと思う。

すごくスッキリした。瞑想って大切だなぁ。これからも続けよう。

 

そう! 同じ出身地のイケメンなお坊さんとも知り合えたのです。

○○県のどこだか忘れちゃったけど。

なんか、東京に来てから出会った○○県の人、イケメンが多いな。

といっても2/3の確率ですけど。

 

その後、青山でゼミの女子会♡ 5人揃ったの久しぶり!

とっても楽しかった。大好き♡

 

Sちゃんが「このコミュニティが一番好きかも」って言ってくれたのがとっても嬉しい。

あとSちゃん曰く、「Hさんはめっちゃかやちゃんのことが好き」なんだって!

私もHさん大好き〜♡

 

また、恋バナにて、「うちのゼミ、意外に恋愛偏差値高い」ですって。

うーん、どうですかね…。いやどうだか。

しかし楽しかった。幸せ♡

 

その後、新宿で内定先の飲み会。

これもまたとーっても楽しかった♡ 同期と先輩ともっと仲良くなりたいな。

Sさんっていう先輩がとっても背高くてイケメンで、ドキドキしてしまった。

そして、Yさんみたいな先輩になりたいって思ったよ。

1年目なのに海外出張に行きまくっている。明日からは××に向かうらしい。

 

私は何をしたいんだろう? 何となくわかるけど自信がない。

努力する! 今日、いろいろ考え直そう。

あ、先輩の名前覚えておこう。

…あれ、忘れた…。

なんかでも、行って良かった。

 

○○ってマイナーな会社…。とか思ってたけど、これからがすごく楽しみ。

仕事おもしろそう! かっこいい。メンター制とか良いな。

すごくイメージ変わったよ。とりあえずITと英語を頑張ろう。

そして、ずっと「眠くて死ぬ… 眠死…」なんてこと考えてた。

(朝4時起きだからね)

 

2014/3/31 今日のこと。

桜、桃、梅が咲いていてとってもキレイ。

それだけでこんな幸せな気分になれるなんて、花ってスゴイ。

花のような人になりたい。

春って良い季節だなー!

 

昨夜が眠すぎて23時にはもう寝てたみたいで、6時前に目が覚めた。

ら、あんずの失恋報告LINEが来てた。

大切な相談してくれてありがとう。

改めて、両思いってすごいことなんだなーと思う。

 

そして、最後のアルバイト@□□神社。

とーっても楽しかった♡ ほんとに良いバイト先です。

桜がすっごくキレイで人もたくさんいた。

私を写真に撮ってくれた人もたくさんいた。笑

 

白人の観光客の人が Can I take a picture of you? と言うので一緒に撮ってもらいました。

話を聞いてみると、ドイツの方だそう。 Danke!

あと、本殿の横でぼーっとしてたら日本人のおじさんに写真撮られてたw

 

宮司さんたち、カメラマンさんに「社会人頑張ってね」って言っていただいて… 良いバイト先だ。

カメラマンさんはワッフルくれたし。ありがとうございます。

いつも怖い宮司さん(太いほう)も優しかった。

本当に色々嬉しい。

その後○○区の年金事務所に行き、今に至る。

 

この日記(大学生編 後半)を書いている時、楽しいことたくさんあったな。悩みもあったな。

でも、また成長できました! 今は日記つけ始めて8年か。8年…。

すごいな、中2の私から記録があるのか。たまには、読み返してみよう。

 

私の社会人生活は絶対にうまく行く! 私ならできる! 楽しもう!

…とりあえず、入社式に備えて自己紹介プレゼンの練習しよう。