花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2015/3/21 一年前の自分との対話

お絵描きの日です。あと、おうちのことやる日。

去年(3/30)の私と、今日の私が会談したら面白いと思って絵を描いたよ。

 

今日はAさんに振り回されてああああってなってたけどやめじゃー!!!

○○神社に言って、二子玉川へ行って、帰宅し、掃除、選択、お菓子作り、スープ作り(失敗)、そしてラプンツェル見て、絵を描いて。そして湯船に入るの。

 

…湯船入ってきた。腰痛すぎて、明日テニス行けるかな…。

 

去年の私と会話するとしたら何を話すか?

 

まず予想外に会社が楽しいこと。会社大好きになってること。

見た目は、服装のひらひら感がちょっとなくなって、若干大人になったかな。

ちょっと痩せた。肌キレイになった。あんなに悩んでいたニキビはどこへ?

あとは茶髪に戻った。

 

恋愛について。

ごめん、Dくんとは今も何もないんだな…。

どうして何もなかったのか? 今思うと期待しすぎなのと、執着してたかなぁ。

だからもう、シンクロ探しに必死だった。

 

そして、今の好きな人がAさんだと知ったら超びっくりするね。

「なんでーーーーー!?」ってなるでしょう。

でも逆に私@'14/3/30に感心されそう。

まさかああいうタイプの人と仲良くなるとは。

 

寝ます。