花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2014/4/1 入社式

社会人1日目でしたー♡ 割とあっさり。

でも、とっても楽しかった! これからも楽しみ!

ちなみに池田千恵さんを目指そうと思って4時起き。

そして妹も大学に初登校。

 

 

会社、思ったより外資系である。当たり前だけど。

歴史が長い分、すごいところはすごい。がんばるぞ!

A部署とB部署だと、B部署に行きたいけど、A部署の方が外資系っぽくて、お洒落で良いなぁ。とりあえず目標はなんだ。

 

同期と偉い人とのランチおいしかった♡

CEOめっちゃ面白いwww みんなが静かだから笑いにくかった。

いやー、彼は若い頃もてたんだろうなぁ。

 

同期の子と仲良くなれてうれしい。NちゃんにMちゃん♡

うん。めっちゃ楽しかった♡ やる気150点! 明日も頑張るぞー!

今日もありがとう。あ、新月だ。

 

****

宮城谷昌光の『太公望(中)』の妲己のシーン、なんか雰囲気が官能的で好きだ。