花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2006/5/10 修学旅行三日目 〜大阪〜

まずY人から「おとぼけ副委員長」と言われてしまったよ。

もう、ほんとごめん、Y人…。

 

・UNIVERSAL STUDIO JAPAN

最初はE.T.〜♡ ちょいグロ系だったけど、名前を呼んでくれて嬉しかった♡

次はセサミストリート。水が多かった。あと足ざわざわ。クッキーのにおいしたなぁ。

エルモかわいかった♡♡ だからペン2本とMDポーチ買った!

次、BACK TO THE FUTURE THE RIDEに。

ドクがすごいマシンガントークだった…。で酔った。

次はジュラシックパーク。めっちゃぬれた。はー怖かった。

 

昼は高いお店いってお子様ランチ食べたよ。もう恥ずかしすぎ。

で、帰りのバスガイドさんはバリバリ大阪弁だった。

帰りの飛行機はきよみがとなりー! わーい。(行きはK美ちゃん)

そんでも酔った。空港でハーゲンダッツ2つ食べたし。

で、家族がお土産喜んでくれてよかったー♡

黒ごま団子、黒ごま八つ橋、肉桂の八つ橋、抹茶八つ橋。

妹には蝶々のストラップ、弟にはエルモのペン、お母さんにはお財布、ばあちゃんにはハンカチ。

 

あー楽しかった!