花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2009/3/31 日記かきはじめて3年

日記しばらく書かないうちに、こんなに過ぎてた(^^;)

(注:一ヶ月以上ぶりの日記でした)

もお日記かきはじめて3年たちました。これで将来大物になれるかもww

あと7年は書かないとね^^

 

今日は離任式&退任式だったよ

朝すっきり起きれたよ(^0^)/

外出するのは数日ぶりなんで前髪のびまくってたんです(^^)/

んで前髪切ってった、ななめになった…。

んで久々のX組♡ たのしかった!

クラス発表は緊張しまくった…

M貴とか「やだよー」って喋りながら、あたし私立文系希望だからA組にされるだろうなあって思ってたらB組でした♡

実は3月上旬にB組になる夢みたの。よちむだったなww

 

B組にはももか(3年間クラスいっしょだよ!)とかさとがいるからちょっとホッとしました

おもわずももかと抱き合っちゃったね(^0^)/

でもC組が良かったよ…。

とりあえず新学期までに自分磨きー!!

傷なおす、肌つるすべに、足やせ、まきまき、etc...

 

現在23:45くらいなのですが(^ω^)

今までサボってた分のこと書きましょう。

ずっと恋愛で悩んでた… ゆりかと 笑

ゆりかの悩み聞いてるうちに、「あたしはどうなんだろう(´・ω・`)」ってなってました。

そんな時、W田先生の言葉が沁みたわ(´;ω;`)

「競争じゃないし、自分が苦しむほうをわざわざ選ばなくていいんだよ」

ゆりかもふっきれたみたいでよかった♡

ゆりかは、Sくんって人に振られたらしくて、落ち込んでたのね。

でもゆりかが告る宣言をした時「がんばれ〜」って思ったけど、ちょびっとふられてもいいやとか思ってた(´;ω;`)

なんかさびしいんだよ。おいてかれそうで(おい)あとゆりかを取られたくなかったのよ(⊃◇`°)°。

 

「近道は遠まわり 急ぐほどに足をとられる」 by 麦焼酎 二階堂