花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2007/3/16 My Little Anniversary

日記を書き始めてから一年たった…。

もう一年たったのね。

昨日Kのアドレスきいた〜 きよみから勝手に。

でも自分からメール送る勇気ないし orz

今日も10時すぎに起きた〜

 

Kじにもらった桔平の写真にラクガキしてKじに送った。

「元気だせ!!」と。

そのあと1時間くらいメール続けて、ごはんたべてピアノ。

昨日もらった楽譜「荒城の月変奏曲」を1時間くらい。

高校の宿題やんなきゃあ。

「荒城の月」はイイね♪♪ キレイだし♡ 難しいけどあきない♡♡

 

春休み入ってからメールしてばかし… そのせいで頭痛いわ。悪電波!

あたまいたい…。学校いきたい。みんなに会いたいメールじゃいや〜〜

あたしは○○高校とゆうお嬢様なトコに入るのだ。合うかな〜あたし。

 

1周年記念、プロフ!

好きなアーティスト:あゆ、うただ、Avril Lavigne, Fergie

身長と体重: 164cm 53〜55kg(不特定)

好きな服: ハニーズ、スカート、バルーン、レース、ドット、リボン

 

 

***

2017年現在、体重に衝撃を受ける