花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2013/3/17 帰省中

14日から今日まで、地元に帰ってました。

また明日から就活っていうのがやだなぁ。

でも3日間地元で過ごして、心身ともに癒されました!

 

2回くらいひいじいちゃんが出てくる夢見た。

ずっとひいじいちゃんのこと考えてたからなぁ。

もちろんお線香あげました。

 

ベルサイユのばら」読んだ。めっちゃ面白かった!!

オスカルとアンドレ…(*´ω`*)と、フェルゼンとマリー泣けるなぁ…

ソフィア・コッポラの『マリー・アントワネット』見たくなったよ!

ヴィンランド・サガ』といい、最近歴史マンガ好き。

るろ剣もそうかなぁ?

 

ヴィンランド・サガ』のキリスト教アスガルドの神々の思想の違い面白い!

クヌート王子が好き。

 

そして、また高校に行ってきました。

弟と妹の友達に会った。あたし高校来すぎって言われたww

 

実家はすごくよかったなぁ。

ごはんおいしいし、お布団ふかふか。

お母さんお父さんじいちゃんばあちゃん大好き。幸せでした。でも寒かった。

おとんがホームビデオ見てて、懐かしくなってました。

私も見ていて、平和すぎて泣いたww

弟も妹もかわいいなぁ。

わたし、目力ないw いつから目力ついたんだろw

 

とにかく楽しかった。就活がんばろう!