花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2017/3/16 明日は二次面接

2017/3/16 24:38

 

明日は○○社の二次面接。7:30から。

さっと頭の整理して寝よう。

 

・朝のピーナッツかりんとう

 なぜ朝からこんなにお腹いっぱいに…。でも幸せ。

 

・K田さんにホワイトデーのお礼言った!

 

・Working hour today 8:45 - 21:30. I finished updating xxx configuration much sooner than expected. My boss was also surprised.

 

・日記にアファメーション書いたり鏡に向かってぶつぶつ言ったり、を長くやってるけど。自分はあんまり文章だとピンとこないのでした。

 映像を思い浮かべよう。

 

・今週睡眠時間が少なくて、ねむさはあんまり感じてないけど、常に脳の一部が停止してるような感覚…。

 

・ふとオーデンセのアンデルセン記念館のことを思い出したよ。すばらしい経験でした。

 

・明日の面接について

 行きたくないな〜。ねむいし。Oさんの面子のためだけに行く。

 最低限の準備でね。行く気なくても面接の間だけは本気でここに転職したいかやになろう。

 

ねむい…。おやすみ。今日もありがとう。