花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2015/3/17 部署の先輩と女子会

色々と、将来について考える日。

さっきCさんとRさんで女子(列)会@銀座してきた♡

(注:デスクが同じ列だから女子列会)

楽しかったしお勉強になりました。

なぜSさんが仕事できないって言われるのか、も。

 

Cさんモテるんだろうなぁ。Rさんも意外に優しい。

Aさんなんか彼女たちにとっては子供なんだろうな…。楽しかった♡♡

 

今日はAさんが大阪に出張で寂しい。

私19日からRSNに行くことになり…。さびしいな。

TKMの新規プロジェクト早く取ってよー!

PM Aさんの下でプロジェクトやりたい。

でも!最初はショックでしたけど段々楽しみになってきーたー♡

先生としてのAさんからは卒業するの!寂しいけど。

 

…で。今の仕事たのしいけどずっとこの会社にいてはいけん。

就活すると、みんな大企業に入るのがゴールみたいに思ってしまうけど、本当はちがうはず。

人生短いし、一番好きなことしたい! IT系大企業も良いけど。

 

今できるのはHTML極めること、絵かくこと、かな〜。

物語すき。絵もすき。杉浦さやかさん、すげさわかよさんみたくエッセイをかきたい。

毎週日記と書くのが目標! なんか、土日の予定ぎゅうぎゅうで(書けない)…。

 

朝6時前です。とても眠い。

とりあえずHPつくるのはミッション。