花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2016/3/17 同期と牛タン丼ランチ

ねむい…。ちょっとだけ。

 

仕事できない扱いって、超悔しい。

Hさん、Yさん、なんなのかなー。

Tさんが「疲れてるように見える、Nのときのように、かやさんが仕事できなくてやること増えてるんじゃない?」って言われたらしく。

 

ほんと悔しい。むかつく。なんなの。

絶対に仕事できる認定を、少なくともこの2人にはさせる。

そのために… Award とりたいな。信じてくれてるTさんのためにも。

 

Tさん、今日あまりにも「かやちゃんが僕のことどう思っているかはおいといて」みたいなセリフをくり返すので、「普通にすき…っていうか、大好きですよ」って言ったらめっちゃ機嫌よい。

 

今日Nちゃんとランチ(牛タン丼)おいしかった♡