花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2008/3/16 2nd Anniversary

今日はこの日記かき始めてちょうど2年だよ(^ω^) はやっっ!

もう2年たつのか(°◇°) ぎょっ

また1年がんばろ(・∀・)

 

『氷点』で、「日記を3年書いた人は将来大業をなす」とか言ってたもんね。

さいきん読書してないのだ。

いやーはやいねえ一年とか、ほんと。いや二年だた。

 

日記かくかー(^ω^)

今日はミオパスタでお昼たべた。うまかった。

そのあとコンビニでアイスとチョコたべて本屋よって帰る。たべすぎたあー。

うん。おもしろそうな本なかった。オトメンでも…。

 

昨日はYouTubeでFE炎のプレイ記みた。

おもしろかっっったよ! てゆかなつかしす! 感銘だ(・∀・)

「てゆか」使い過ぎだね。

あー。だれかこれ(注:日記帳)盗み見たりしてんのかなあ、、

FEはまったった。はい。

 

んと、今日はお母さんと論争したの。

なんつーかねうち過保護だねっつー。

 

あっっそういえば、初めて書いた日記もこのペンの色だったなぁ。

すごい偶然だ(・∀・)

 

あたしは2年たってどこか変わったのか(・ω・)

とりあえず字は変わった。

見た目。…体重プラマイゼロ。

まゆげ→なくなった。

かみ→のびた。

クマ→うすくなった それくらいしかわからーん。

日記にプリ貼るのも勿体ないし。

 

性格は。たぶん、少しテンション高くなったかと。あくまで学校でのこと。

いやいや、もとから暗くないよ?

 

はーい。X組さいこーだね。大好きだ♡

つか最初のほうのこの日記テンション高すぎてウザッ(°◇°)