花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2014/3/16 San Cisco - Awkward

何か飲みながら日記書くのは好きなんだけど、すぐ冷めちゃう。

PLAZAのプレッツェルはおいしいな♡

 

内定先課題… アルゴリズムは終わった。

でも U can やばいよ。見つかりますように。

もうほんとやだよ! 残り少ない学生生活楽しみたいんだよ! プンプン!

 

てか眠い自分にびっくり…。

5時に起きたけど11時くらいまでゴロゴロウトウトしてたのに。ジム行ってきたからかな。

1時間走ったけどほとんど疲れてないよ! 今度はもっと速度上げて走るぞー!

 

人間ってすごいな、すぐ慣れるんだな!

始めたばっかりの頃は30分でヘトヘトだったのになあ!

今まだ 6km/h くらい。目標10km!

 

で、ジムで流れてて良いなぁ♪と思って歌詞で検索したら出た。

San Cisco "Awkward" っていうの。完全にジムのイメージ。

スタバ大崎(TSUTAYAある方)で流れてた American Authors "Best Day Of My Life" も同じパターンで。

なぜか教育基礎論でDくんにドキドキしてた記憶が蘇るw

ゼミの発表準備に必死だったイメージではなくw 不思議。

あと、「リッチマン、プアウーマン」の影響でmiwaの「ヒカリへ」も好き♡

 

今日は五反田でお勉強。何だかんだ何も予定ない日あるね。

○○線→△△線→□□線っていうまわりくどい行き方してみた。

ジムに行って、ごはんも作って(フレンチトーストとスープ)満足。

頭も使ったし。

スープに茄子入れたらおいしかった♡

 

あ、今日満月である。

なんか! 自愛だかなんだかよくわかんないけどメンタル良いかんじなの!!

今日からかな!?

 

はー♡ たのしいなあ♡ ってかんじ♡ わくわく♡ 100%ではないけど!

10%くらいはDくんからLINE来ないことにモヤモヤうじうじしてるけど、だんだん気にならなくなってるような気がする。たのしい。好き♡

 

そういえば、失くしたピアスの存在を思い出した瞬間発見した。

てか、目の前に落ちてた…。

ちょうどストレッチしてた時にw 戻ってきてくれてありがとう。

 

桃の花がキレイだなぁ♡