花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2006/3/17 初めての早退

今はベッドでMDきいてねてます。

早退した。初めてだ。中2で保健室で寝たのも初めてだ。

Dに「仮病だろ」って言われたむかつく。おめうぜぇよ…。朝もかばんとるしさ…。

 

一応37℃あったのさ。

うちのお父さんに薬4じょうのまされたせいでねむかった。

(※15歳以下は2じょう! 今14歳!)

そしてそのせいで34℃。(※平熱35℃ or 36℃!)

 

そうだー今日は通販で買ったアルバムがとどく日だったよ!!!

楽しみー♪ S.E.N.S. の「HOTEL ASIA」をたのみました。

私の好きな「Brave Soul」が1番に入ってるのです。本当に良い曲。

里見八犬伝」できいたときは本当にゾクッと鳥肌がたったもんだ。

 

今日早退して寝てたので今ねむくない。ひま。

書くこともないし…腹筋でもしようか。

明日は部活だけど多分休みます。その次の日の大会はどうだろう?

腹筋がイヤだからベルト着用中。汗かくよー。

…もしかして、そのせいで熱出た…?