花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

2006/3/16 雛祭り音楽会

 

これを書いてる時、雨が降ってます。

今日理科で習ったけど…たしか温暖前線

そしてテスト結果らしきものが帰ってきた。英語正答率95.5%で、数学と国語は83%と86%だったかな?

さんざんだった… D(サイテー)とYちゃんときよみ(←♡)にテスト結果見られた…

他の2人は許す! Dはだめだけど。

 

…本文。今日の雛祭り音楽会で男子4人がうたった「運命のヒト」。

これEXILEだった! なんかとても良い曲だった…。

EXILEは「あの場所へ」(?うろおぼえ…)も良かったし、「Yes!」もなかなか好き。