花よりあんこ

中学生から書いてる日記帳を少しずつWebに移してます。

大学一年生

2010/9/22 告白その後と十五夜

水曜日 今日は××キャンパスに行ったよ。暑かったああ。日傘手放せませんな。 今日の服はiiMKで、お嬢系です。テーマは○○ガール。 図書館に久しぶりに行きました。好きな人にきゅんきゅんしたのを思い出します♡ この前送ったメール来ないけど(—∀—) スペイン語…

2011/3/9 台湾から帰ってきた

水曜日 しろなとの、台湾旅行から帰ってきたよ。 海外旅行はやっぱり疲れるなぁ。でも楽しかった。 しろなありがとう♡ ★3/7 飛行機の中で『塔の上のラプンツェル』見て行ったよ。感動。 ラプンツェルが超かわいい。 台湾まで飛行機で3時間ちょっとかな。 韓…

2011/3/24 地震から回復しつつある日々

今日は1時(※pm)に起きたよ。 そして、久々の外出! 弟と妹と話し合って、インターネットで店舗情報を調べて、それぞれ違うお店に行くことにした。 久しぶりに化粧して、おしゃれ着を着て、楽しい。 うちに自転車が2つしかなかったから、ばあちゃんがHさ…

2010/9/3 韓国旅行のまとめ

韓国行ってきたよ♡ ★2010/8/31 朝3時に起きて出発。東京モノレールに感動した。 なんか踊る大捜査線っぽいんだよ! レインボーブリッジに朝日がかかっててキレイだった。 行き当たりばったりでなんとか羽田に着いた。しまこ色々ありがとう♡ 人生2回目の飛…

2010/4/1 大学に初登校

大学生になったので日記ファイル変えたよ! 昨日のことなんですが、中居くんの政治番組でヒットラーの暗殺についてやってました。 その中で出てきたシュタウフェン大佐(だっけ?)が、ザ・ドイツ軍人!ってかんじで面白かった。 戦争で左目、右手の指全部、…

2010/4/2 大学の入学式

もう疲れたよ…(´・ω・`) 今日もめっちゃ早く来ちゃった。 英語レベル2だったよ。 入学式の列、前から3列目だった。 今日はスーツなの(^0^) 足ちょー短く見えるけどピンクのシャツ気に入ってるのよ♡ 大学は、すっごい大きな○○さんの絵があって、巨大な校…

2011/3/12 地震!!

すごいことが起こった…。 日本最悪の日なんて報道されてる。 マグニチュード8.8ってやばいよね、宮城県沖で…。 家もボロボロだし、今は断水してるし、嘘みたい。 でも今はけっこう落ち着いたかな。家も大分キレイになった。 ただ水だけが戻らないね。 福島の…